大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

りりちゃん 今回も咬まなかったよ♪


image

スッゴい怖がりさんチワワの りりちゃん
初めてご来店の時 抱き上げることすら難しく美容中も 緊張感が漂うドッグサロンパセリ(^_^;)
もう終わるっていう 最後に カプッとされちゃったんですよね(T-T)
りりちゃんの  我慢の限界だったんでしょう
 
2回目から りりちゃんに少し余裕が出て
今回は  抱き上げることも余裕
パセ子の膝の上でくつろぐ事も出来るようになりました(*^▽^*)
でも、たまに 目の雰囲気ヤバイ感じに変わるけど...
  
ご来店のたびに 少しずつ慣れてくれるりりちゃん♪
そして  ご来店のたびに少しずつ太っているりりちゃん♪
次は春先ぐらいかな?
ご来店お待ちしてますね~(о´∀`о)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA