大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

あんずちゃん☆゜:*:。:*:゜鬼は外 福は内の声が聞こえなくなったね゜:*:。:*:゜☆


節分の豆まき 皆さんどうします?
パセ子邸  昔はしていました
チワワが居てるときも  チワワとダックスの春の時もね
春が来てからは 豆まきの量は減りましたけど
夏が来てからは  してません(>_
片っ端から食べてお腹こわすのん確実やし!
今、春→問題なし   夏→ ダメを数回で問題なし
たま→何を言うても制御不能ヾ(;;゚□゚;;)ノ
今年も豆まきはなし!で決定です
 

あんずちゃんがご来店くださいました♪
お姉ちゃん犬の 愛愛ちゃんが昨年末に亡くなって 家でも落ち着かないし 寂しがっているあんずちゃん
 
ドッグサロンパセリでも  前のあんずちゃんとは違う(TT)
少しでも落ち着けるように  パセ子の側に来たければ来てもいいし  ハウス入りたければ入っててね♪っと  フリー状態にすると

image

ゆずママのハウスが気に入ったらしい(*^▽^*)
ちょっとパツパツやけど落ち着くのならOK

image

炭酸泉にゆっくり浸かって♪
 

image

ショー会場で  ガン見して勉強したネックラインのバリカン
 

image

緩やかな1歩だけど 成長しているような気がするパセ子
 
あんちゃんも  少しずつ今の現状に慣れていこうね
元気なあんずちゃんに会える日を楽しみにしています(´∀`◎)
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA