大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

アンリちゃん


image

可愛いアンリちゃんがご来店くださいました♪
今回はカット予定でしたが  ママさんに急用ができて
シャンプーセットに変更になりました
2週間に1度でご来店くださるので
今回カットしなくても  まーたく問題ないアンリちゃんです(*^▽^*)
この前 お散歩姿を見たけど チョコチョコ歩いて可愛かったな
 
2週間後 会えるのを楽しみにしていますね♪
  

 

image

車が ちょっと いがんで停めてしまっても
そんなに気にしないパセ子ですが
タイヤが真っ直ぐじゃないのは許せないパセ子
見せつけるほど 太いタイヤ履いてないしね!
 
変なことにこだわるトリマーです( ̄∇ ̄*)ゞ
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA