大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

地元情報☆゜:*:。:*:゜ずっしり重いけど お子ちゃまなのよね゜:*:。:*:゜☆

  • 2015年01月30日
  • カテゴリー:ブログ

大正通りのマクド  24時間営業やと思うんですが...
 
image

 
どない見ても   閉まってる
夜中にマックシェイク食べた~い♪と思っても
買えない可能性があるのを覚悟で行ってくださいね!
   

image

大人になった  たまちゃん
体重は  7.5キロになりました(*^▽^*)
抱っこすると   ズシッときます
  
おもいっきり背伸びして外を見るたまちゃんと
だらけている夏ちゃんの差はありますが
夏ちゃんより少し大きく成長してくれました♪
 
夏ちゃんが 少し小さめだったので
たまちゃん  いい感じd(≧▽≦*d)やと思います
 

image

 
まだまだ お子ちゃまですが  確実に大人に成長していってますよ( ☆∀☆)
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA