大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

出掛ける日に寒くなるってテンション下がっちゃうよ

  • 2015年01月28日
  • カテゴリー:ブログ

今日の夜は お友達と食事に行くのになんで寒くなるの~(ーー;)
 

image

明日の夜は  たまちゃん学校day
先週の学校dayは雨やったし...
  

image

また夏が居てなくてテンション下がっちゃうかも!
  
そんな たまちゃんの今のお気に入りはパセ子のスリッパ
 

image

 
中の布をキレイにめくり   中の固いのんをちぎって遊ぶ(◎-◎;)
パセ子履くときは  布を戻し  どんどんペラペラになっていく底を感じながら履いてます
  
片方のスリッパ集中攻撃するので
片方はボロボロ!  片方は無傷!
 
パセ子は考えましたよ    同じスリッパ大人買いして解決( ☆∀☆)
ボロボロの片方だけを交換していく♪
1週間でボロボロになるから苦肉の策
  
毎日 スリッパ探しをするパセ子
本日も元気に仕事してますよ~(*^^*)
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA