大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

クッキー君とチョコ君


image

チョコ君と
 

image

クッキー君がご来店くださいました♪
 
全身カット予定でしたが  そんなに伸びてなかったので  飾り毛カットに変更
寒いしね   春に抜け毛わんさかになったとき
スッキリさっぱりカットにした方がいいかもd(⌒ー⌒)!
  
仲良し2ワンちゃん
お互い 常に居場所チェック!
  

image

クッキー君を確認するチョコ君
 

image

チョコ君を探すクッキー君
 
お互い探すのに  触れあっても そんなテンション上がらないんですよ( ゜o゜)
面白い2ワンちゃんです
 
クッチョのママさん   楽しい方だな~♪って思っていたんですが
今回  初めて?パパさんとご注文&ご挨拶以外で少しお話ができたのですが
(たぶんパパさん ちょっとシャイなんだと思う)
パパさんも  楽しそうな方(*´-`)
 
クッチョは 明るいご家庭で生活をしているんだね♪
またお会いできる日を楽しみにしています(*^▽^*)
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA