大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ピーチちゃん


image

この頃 主人の膝の上がお気に入りの たまちゃん
お腹いっぱいで 眠たそう

image

そのまま爆睡♪    寝苦しいスタイルが小さいときから好きみたい(*^_^*)
  

image

ピーチちゃんがご来店くださいました♪
冬になって  毛量が増えてきたピーチちゃん
全体的にボリュームアップしてました
年末に会ったときはそんなに思わなかったんですが
1ヶ月で変わりますね(°▽°)
ご来店当初は耳の汚れが気になっていたピーチちゃん
今は  少し汚れあるかな?ってぐらいまで
落ち着いてきました(*≧∀≦*)
このまんま 完治してくれたらいいなぁ
  
来月 どれぐらいまで毛量増えてるか楽しみに
お待ちしております(*^▽^*)
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA