大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

被り物グレー軍団 と 朝刊情報

  • 2015年01月21日
  • カテゴリー:ブログ

夏ちゃんの大人習慣が終わったと思ったら
続いて たまちゃんが 初の大人習慣がきました
たまちゃん お子ちゃまからレディに変身しつつあります♪

木曜日はドッグサロンパセリはお休み♪
休みに 堺浜にグレー軍団を連れていきたかったのに 雨(T_T)
とことん 雨に好かれるパセ子です

大阪市東淀川区の大隅神社
狛犬が5対あるんですって( ゜o゜)
珍しいですよね 
 
その狛犬の足に紐を巻き付けてあるとか
足止めの願掛けらしい!
家出封じや 夜遊び封じとかの願掛けって
朝刊に書いてました
みなさん  願掛けされないようにしてくださいね(*^^*)
   
お正月に パセ子には遊ばれた 夏 と たま
もちろん  実家のグレー軍団もやられます(笑)
  
わざわざ 義姉に借りるため  主人に取りに行かせ   主人を置いて実家にいくパセ子
もちろん返すときも   車に積んでるからヨロシク!...(^^)d
   

image

  ゆずママに装着   こんな時はとっても言うことを聞く1番おりこうさん
 

image

続きまして  ぽんた君
被り物のフィット感が1番よかった
頭が1番大きいからね
 

image

1番ナンギする  ぶんた( ̄▽ ̄;
ジッとする事が 苦手やから  常に動く
何回 ジッと(-“”-;)って言うたか

みんなどの子も良く似合う(〃^ー^〃)
またなんか見つけたら 被せてあげる(●´з`)CHU


Comment コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA