大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

オカユ君


サッカー  アジアカップが放送されてますね♪
パセ子は   長友選手がお気に入り(*UωU*)
今野選手もお気に入り    大人しそうな雰囲気やのに  ハードなプレーを   涼しい顔でするっちゅう意外性!
liveで見て  録画でも見てるから寝不足のパセ子です( ̄▽ ̄;)

image

オカユ君がご来店くださっていました♪
お散歩をかなりするオカユ君なので
冬も全身スッキリさっぱりカットです 頭からしっぽの先までスッキリ♪
初めてご来店の時は不安でダッコするのも怖がって  お迎えまでワンワンしていたんですが
 
今は   あっ帰っちゃうんだ!ってわかると
さっさとハウスに入り   パセ子が見えてるかぎりワンワンもしなくなりました(*´∀`)
 
もちろんダッコするのも余裕のよっちゃんです
  
お利口さんなオカユ君
今年もドッグサロンパセリをよろしくお願いします(〃^ー^〃)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA