大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

パセ子 ひとつ大人になりました(o^-^o)

  • 2015年01月20日
  • カテゴリー:ブログ

先日  めでたく?誕生日を迎え またひとつ
数が増えたパセ子
もう少し落ち着いたらどないや!って言う声も聞こえるんですが
いや~  ムリ!ムリ!  (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
その辺の小学生と 対等にケンカできるよ
今年も大人になりきれないパセ子のまんまだと思います♪
  
そんな誕生日当日    お客様が電車待ちで
たまたまFacebookを見たらパセ子の誕生日
これは 何かを買ってこい!っていうテレパシーかと思ってくださった  はなちゃんママさん
悩んだ結果   パセ子は食べ物が1番喜ぶ(>_・d  っと  めっちゃ美味しいケーキを買ってきてくださったんです  o(>∇<)o ヤッタァ

image

このホールのケーキ   ひとくちだけ主人にあげて
あとは  パセ子の~ん   d(*・∀・)b
それも    いんの?  欲しいの?って散々言われて  大きくないひとくち(笑)
 
だってね   誕生日当日    仕事が早いからって
外食嫌!って言われ   なぁんの変わりもない1日を過ごし
その後 長距離出発   キレイに雪化粧した富士山       
撮ってこい!って言うて やっと撮ってくる
まったく気のきかない  ミスターK
 

image

パセ子  なんかもの足らん...
   
ってことで   2日後お友達と飲みに行きました
 

image

この前TVでやってた   難波の貝賊っていうお店
ヤカンの貝賊焼きが おすすめメニューっぽい
 

実はパセ子  牡蠣好きじゃないんです
でも見たら美味しそうって毎回思う(^-^)
牡蠣を食べれるお店は  1軒だけ
日本橋のアウテイの 生牡蠣♪
パセ子があんまり好きではないけど食べたがるので
美味しい牡蠣が出る時期だけ少量を 食べやすいように出してくれるんです(~▽~@)♪♪♪
アウンテイさん以外で初めて食べた牡蠣
食べれた(  ̄▽ ̄)      3個だけ!
 

けっこう流行ってましたよ
でも、色々注文した結果
料理の味付けは   ( ̄‐ ̄)んー   嫌い!
アサリの酒蒸しにビックリ
バターの甘さに   たぶんダシ醤油使ってるみたいで
甘いの !  甘いんですよ!
アサリの酒蒸しが甘いの(゚_゚i)タラー・・・
常に満席だけど回転が速いのは
素材そのものの味を楽しめる料理だけを食べて出る可能性が...
  
面白い店やからネタとしてヤカンonlyでリピはあるかもしれないね
   
っと  まったく店とは関係のないブログ更新をしているパセ子(笑)
 

image

月齢8ヶ月のたま
アゴを何かに乗せて寝るのがお気に入りらしい(*´艸`*)
そんな  たまちゃん   初めての大人週間を迎えつつあるみたい♪
これで 少し落ち着いてくれたらいいんだけど  ( ̄▽ ̄;)


Comment コメント一覧

  • 誰? より:

    いつも楽しみに 拝見してますよ。
    うちの、ちびすけもお世話になってます。
    また今度名前バクロしますねーヽ(;▽;)ノ

  • 誰? より:

    いつも楽しみに拝見してますよ。

    うちのチビもお世話になってますよ。

    • paseko より:

      ブログ楽しんでいただけてたら嬉しいです(*^_^*)
      ぼちぼちの更新ですが・・・
      お名前がわからないですが
      暴露を楽しみにしていますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA