大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

9日から営業です


DogSalon パセリ  9日から営業します
DogSalon パセリの初出【祝・謹賀新年】
なので自慢するほどの事ではありませんが
正式名称 DogSalon パセリを使ってみました(* ̄ー ̄)
いつもは 面倒なので ドッグサロンパセリってカタカナを使っちゃってます(。。;)
次からは カタカナに戻ります!
  
今年も 元気で最高の笑顔(能天気とも言います)で
お迎えするワガママなトリマーパセ子と
DogSalon パセリをよろしくお願いします
 
今年は  ウエスティのたまちゃんショーチャレンジ開始  (p*・ω・)p ガンバ
土日で臨時休業が発生します
ご理解と応援 よろしくお願いします♪
     
9日から営業ですが
12日祝日なので  初出から4日目で通常休み発生
そして火曜13日全日営業して
水曜14日 午前のみ営業
木曜15日 全休になります
 
1月は 暇でして~
暗くなるのも早く寒いので~
勝手に  早め閉店してる時があるかも!しれません   (;¬∀¬)ハハハ…
ご来店の時は お電話下さいね♪
  
お正月休みの間に   実家のグレー軍団兄弟とたまを連れて   初の場所へ
 

image

また 行こうと思ってるので
DogSalon パセリは   早く閉めちゃってるかも~( ̄ο ̄)
暇な時程  ワガママ度UPするという  他のお店とは  ちょっと違う
特殊なDogSalon パセリとトリマー パセ子
  
新年早々   こんな感じですが
本年もよろしくお願いします
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA