大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

明日からが多いですね

  • 2015年01月04日
  • カテゴリー:ブログ

明日は1月5日 月曜日
5日から 初出の所が多いですよね
パセ子が会社員をしているとき
長期休暇の後の出勤が月曜日ってのが大っ嫌いでした(-_-;)
休みの後まるまる1週間仕事って キツい!

明日からお仕事の方 リズムが戻るまで
しんどいですが 頑張って下さいね~♪
  
ドッグサロンパセリは まだまだお休みが続きます(*’v`d)
明日から主人が出勤
パセ子にとって 明日からがお正月休みっちゅう感じ♪
 
さてさて  何をしようかなぁ(  ̄▽ ̄)
なんなら 主人  長距離入ってくれたらいいのにな
 
残りの休みの間に   堺の海とふれあいの広場に
行ってみようかな
寒いかな...
 

image

夏が大人週間だから   あなた達はお留守番
行くとしたら グレー軍団と一緒に♪
 
迷子にならないか   それだけが心配だけどね
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA