大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ゴン君


主人が今、山口県にいてるんだけど
広島から雪が結構降ってるらしい(*_*)
山口県のどこか知らないけど 積もってて
少し動いても すぐ止まるの繰返しって!
明日は今日より寒くなるらしいから
あっち方面いく方スタッドレス履いといた方がいいですよ♪
 

image

ヨーキーのゴン君がご来店くださいました♪
まだまだ仔犬ちゃん(*^^*)
ゴン君 めっちゃ可愛い顔してるでしょ
ママさんが 何件も行って やっと巡り会えたヨーキーなのですから 可愛くて当たり前ですよね~(^ー^)
 

image

こんなにも可愛い顔をして
シャープー嫌(°Д°)  ドライヤー嫌(°Д°)  爪切り嫌(°Д°)
前肢の作業嫌(°Д°)  っと たっくさんの嫌々があるゴン君
まぁ まだ仔犬ちゃんやし
トリミング2、3回目だしね  仕方ない(*´-`)
 
大人になってからの嫌々さんは ヤメテネ
 
ゴン君 また来年 可愛い顔を見せに来てね
お待ちしております(*´ω`*)
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA