大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

あんずちゃん


今日は1日雨みたいですね    明日は冬の嵐になるとか!
水曜 木曜 主人いてないから 仕事終わってからお出掛けしようと思ってたけど 寒さに負けてしまうかなぁ(;゜゜)
 

image

あんずちゃんがご来店くださいました♪
あんちゃんの毛はふわふわな毛質なんで
いつも ブワーってなってしまうパセ子の技術のなさ(。´Д⊂)
今回 シャンプーをアレンジしてみました
いつもより ぶわっと加減がマシになってますよ~( 〃▽〃)
あと、数回やってみたら 克服できそうな予感♪
くせ毛で広がりやすいパセ子の髪でやっても え~感じ(*^^*)
どーやったん?って ...    企業秘密です(  ^∀^)(笑)
 
あんちゃんの 次回は年末ですね
お迎えにいけないので 気を付けてお越しくださいね(@^^@)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA