大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ここあ君


お友だちトリマーが遊びに来てて  年末どう?ってカレンダーを見たとたん
この日終わるん?って言われたパセ子
はい 毎日カレンダーを見て なんでそんなに入れたんやろ(*_*)って思ってるって言ったパセ子
大丈夫  パセ子やればできる子(^-^)v...のはず...
  

image

今年最後の美容でご来店くださいました
ダックスのここあ君です♪
娘さんのご希望で いつもバンダナですが
X’masリボンをつけました(*^^*)
ここあ君可愛いね~
ママさんに オモチャとオヤツを買ってもらって ご機嫌なここあ君
 
また来年  可愛いここあ君に会えるのを楽しみにしていますね
今年1年ありがとうございました(-´∀`-)
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA