大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ジロー君


image

絨毯を上手にめくって  裏についてるタグを
一生懸命 噛んでるたまちゃん
噛んでるだけで 引きちぎらないんですよ
柱を噛まれるより  ずっとからマシなので放置(  ̄▽ ̄)

image

コッカーのジロー君がご来店くださいました♪
はじめの予約日は雨(T_T)
予定変更してご来店くださいましたよ
いつもモツレもなく ママさんのお手入れのお陰です
ジロー君のご飯を今回から変えました
ジロー君は好き嫌いをまったくしないので
ママさん 楽チン(^^)d
しばらく このご飯で様子をみてみましょうね
次回は年末♪   雪だけは積もらないことを願うばかり
御飯も忘れずに持っていきますね(@^^@)/
   


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA