大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

FCI 大阪インター 2014.12.7


ネイルがはげてたので  やり直したんですよ♪
年末まで持たすため厚みを出したら
色のチョイスを失敗(*_*)
ちょっと品のない指先になったけど気にしないパセ子です(⌒‐⌒)

日曜日 お休みをいただいてドッグショーにお出掛け
いろんな人に会えてたのしかったです♪
 
900頭弱ぐらいの出陳頭数
年々頭数は減ってきていますね

image

学校のパドック♪
みんな真剣に最終仕上げ中

image

 

image

image

パシッと立つドーベルマンかっこよかった
 

image

 
ブルドックや
 

image

シュナウザー
 

image

image

image

image

image

  色んな犬種大集合してましたよ
 
この日 ショーに出ていた全てのワンちゃんの1等賞は ワイヤーフォックステリアでした
(写真はないです)
 
来年 たまちゃんとパセ子のコンビは
このドッグショーに出るかどうかは未定やけど
出れるようにしたいな(*´∀`)
  

image

能天気たまちゃん  6キロになりました( ☆∀☆)
   


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA