大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

コロ君 キキちゃん


image

  
忘年会が始まりまったパセ子です
   
 

image

キキちゃんです♪
舌がペロリってなってたー(´∇`)
ガッツリ抜ける前に 毛量が出てきた雰囲気
これからドンドン増えていくんだよね
年末までは そこそこに押さえてほしいと願うパセ子です(^ー^)
 

image

コロ君です♪
少しずつ 少しずつ体重が増加してきてる(*_*)
そこそこで止めてくださいね
2ワンちゃん共に美容はあんまり好きじゃないけどパセ子の事は好き...だから
ご来店の時も さっさっとハウスに入ってくれて喜んでくれてるんですよ
でも、一通り喜んだら 帰ろうとするけどね( ゜o゜)
今年はもう1回 会えるよ♪
楽しみにお待ちしております(@^^@)/
    


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA