大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

クッキー君 チョコ君


定休日の木曜日♪  あれしよう(*^^*)これしよう(*^^*)って思ってたのに 体調を崩し
寝てばっかりの1日になっちゃいました(。>д<)モッタイナイ         ドッグサロンパセリでは少ないキャバ君がご来店くださいました♪    image

image

クッキー君も チョコ君も炭酸泉にゆっくり浸かってもらいましたよ
炭酸泉にお座りして まったり(^^)d
 

image

クッキー君  後ろ足の踏ん張りが少し弱ってたけど
ガンバってくれました♪
座ってもらって出来る事は 座ってもらうつもりだったけど  立つ!って言うの
クッキー君が楽な方でいいですよ( ´∀`)
 

image

チョコ君も ガンバってくれました
クッキー君が美容されているとき
何されてるの?って ちょくちょく見てたよね♪
同じことされるのに~(^ー^)
 
撮影のとき  チョコ君ね
 

image

鼻の穴 まる見え~   (((o>∪<)b☆=3 ベストショット   クッキー君  チョコ君 今年1年ありがとうございました 来年もよろしくお願いします(・∀・) クッキー君もチョコ君もパセ子も お正月太りしないように 気を付けようね♪   


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA