大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ピーチちゃん 今回も...♪


image

べっぴんさんのピーチちゃんがご来店くださいました♪
冬になってきて   カイカイの赤みが少しマシかな
いつも おりこうさんで 大人しくて
この頃は尻尾を振ってくれるピーチちゃんに
パセ子がしていることは...
 

image

お手~♪    (手にタッチはしない(TT))
  

image

おかわり~♪  (やっぱりタッチはしない)
 
戸惑いながらでも ちゃんとやってくれるんですよ( ^▽^)
ここ何回かの恒例行事になってます
ピーチちゃん  次は年末ですね
(-ω-;)ウーン  年末は遊んでる暇がないから
恒例行事は出来ないよ   来年までお預けだ! 
ピーチちゃんは ラッキーって思ってるかも(^^)
年末 お待ちしております♪
  
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA