大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

春より たまの方が...

  • 2014年11月19日
  • カテゴリー:ブログ

朝から ガタガタ震えがあったダックスの春
ヘルニアで 痛みが出ているのか!っと思ってたら   普通に寒かったらしい(;´∀`;)<。。。ハハ image

朝から人騒がせな 春ちゃん服を着て解決♪
少し サイズが大きいみたいで 
今日も片方の前肢が抜けてた(TT)
ダックスの服選びは難しいですね
春が少し大きい服を たまに着せてみた
たまちゃん  初めてのお洋服♪
 

image

もう 夏と同じ大きさになりましたよ♪
 

image

たまちゃん  サイズぴったし(>_・d
5秒だけ嫌がって   その後は着ていることを忘れてたと思う
 
今日の体重測定
ダックスの春 5.3キロ
ウエスティの夏 6.6キロ
ウエスティのたま 5.8キロ
春の体重を余裕で抜いちゃいましたね
これから  どんどん身体の幅がでてくるはず♪
楽しみだなぁ(‘-‘*)フフ
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA