大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

レヲン君


  

image

ハーブパック & シャンプーセットでご来店のレヲン君です
この頃 乾燥するからハーブして~♪っとご注文いただきました
ハーブパックして~ 

image

ハーブ炭酸泉バージョンをして~
 

image

ふわふわになったレヲン君です(*^^*)
 
ハーブパックは どんな時するの?
それはね♪
 
乾燥するなぁ! もつれやすい時期だなぁ!
皮膚が少し調子悪いなぁ!って言うときに
ハーブパックがおすすめですよ♪
毎回ってなると お金がかかちゃうので
今月余裕ある♪    臨時収入あった♪とか
愛犬のお誕生日だから特別に♪
次は  とっても重要事項 
ドッグサロンパセリ  時間もて余してるみたいやわ♪って時に    ぜひ(>_・d
 
合う♪合わない!もありますので
お得な ハーブシャンプーでお試ししてみるのもいいかも  (-´∀`-)
ただし ハーブパックがより効果は半減します
気になる方は  1名しか居てないスタッフまで  お気軽に♪
   
では 最後に    ぺろりんちょレヲン君♪

image

レヲン君  来月また会えるね  スキ(*^3^*)スキ
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA