大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

心霊写真 撮っちゃった~(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

  • 2014年11月13日
  • カテゴリー:ブログ

ダックスの春のヘルニア治療で鍼灸に要ってるんですが

image

リラックスし過ぎの春を 撮影
写真整理をしていたら  (-ω-;)ウーン
 
もや~ってしてるやつ 写りこんでるやーん!
 

image

パセ子  撮っちゃったよ~   ヒィー(>ω<ノ)ノ    マジマジと見てたら ふふっ   お灸の煙やった(≧▽≦) ちょっと焦った パセ子でした     そんなお休みの木曜日 お友だちとランチ 高島屋の8階? 7階? どっちか忘れましたが    image

シメジと栗の釜飯    シメジ好きなパセ子
シメジより栗が多くて 残念だったけど美味しかった   (ΦωΦ+)
釜飯がたきあがるまで20分の間に
色々な小鉢が出てきてたんですが
喋るのが忙しく 1枚も撮ってません(;-;)
 
美味しかったですよ♪
小鉢も全部 優秀賞でした
 
次は  めっちゃ並んでたお店に11時頃いったんねん(■皿■) 二ヒヒ
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA