大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

りんちゃん リキ君


お天気が悪い水曜日の朝になりましたね
洗濯物がスッキリ乾いてくれない日になりそうです(TT)
 

image

リキ君です♪久しぶりのご来店になりました
前回より少し短めカットです
頑張ってくれました(о´∀`о)
 

image

  
笑顔が素敵なりんちゃん♪
後ろ足が痛いのが治らないですね
ジッと立ってるのが少ししんどいみたい  (;-;)
そこそこ仕上げにさせていただきましたが
りんちゃん 頑張ってくれましたよ♪

image

関節炎にも効果があると言われる炭酸泉に
ゆっくり使ってもらいました(^ー^)
お風呂だいすきなりんちゃんです

image

 
好奇心旺盛なりんちゃんでもあります(≧▽≦)☆
 
ご家族の事が大好きなおふたりさん
ドッグサロンパセリに居てるとき
交代交代で遠吠え!   時には一緒に遠吠え!
なぜか 遠吠えを聞くと 楽しくなるパセ子でしたヾ(*>∀<)ノ゙   またのご来店お待ちしております♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA