大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

クレオ君


ネイルが全然できなくて(やる気がなくて)
ほっといたら  乾燥で2枚爪に  (゚д゚υ)
もともと 薄い爪が さらに薄く  だから頑張った

image

今回は シックに♪  
主人のガラケーを持つパセ子の手(加工済)です
 

image

調子が良くなったクレオ君がご来店くださいました♪
炭酸泉&シャンプーコースですよ
お家でのお手入れが完璧なクレオ君ですが
調子がイマイチだったので
珍しく抜け毛がたくさんありましたね
炭酸泉にはいって  スッキリふわふわになりました(-´∀`-)

image

季節の変わり目  体調を崩しちゃう子が多いですね
人間界でも大阪でノロウイルスがけっこう発症してるみたいだし(+□+;)アセッ!!!
風邪もはやってるとか!
人もワンちゃんも 気を付けなければならない季節
パセ子を 風邪を引かないように気を付けます
クレオ君  少し体重戻して体力つけてね♪
お大事に(≧▽≦)☆
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA