大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

パセ子は100%似てません! ジャンル違いです

  • 2014年11月09日
  • カテゴリー:ブログ

TVを観てた主人が     あっ!って言うて
あんまり観ない動物番組にかえた
めずらしって言うたら ちょっと観たかってーん♪って...
一緒に観てたら 謎が解けた!
新垣結衣ちゃん出演してたからや~( ̄- ̄)ニヤッ
え~歳して  追っかけかいな (ノ∀≦。)ノプププッ
否定してたけど      え~ネタもらったわ(d ̄▽ ̄)オッケ♪
ガッキーの来年のカレンダーを買ってあげようと思った 優しい嫁です
    
ガッキーの追っかけをしている主人の姉からお土産
  
ユニバーサルの  百味ビーンズ
名前あってる? 

image

喜んだんだけど  考えたらパセ子
グミ...  嫌い
 
嫌いっていうか  好んで食べない
だから     減らない!
 

image

あと  釣りで使う  ワームみたいなグミ
気付いたら もう無かった(」゚ロ゚)」
  
百味ビーンズ  食べたかったら 言うてね
まだまだ あります

image

小さいハウスで2頭で入る!
たまは 寝るとき 春にくっくつのが好きみたい
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA