大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

初めてのショー会場♪


3日(祝)久しぶりに大阪の舞洲で開催されたドッグショー見学に行ってきました
雨かなぁって思ってたけど大丈夫でしたね♪

image

たくさんの人に可愛がってもらった たまちゃん
大型犬も平気   大きな吠え声も 放送も平気♪
マーチングバンド?の催しがあったんですが

image

太鼓の音も へっちゃら♪
めっちゃ良い性格やん♪  動じない子やなって
びじんちゃんのママさん パウちゃんのママさんからも誉めてもらっちゃった( 〃▽〃)
  

image

日傘にトンボが休憩中
 

image

  
テリアはやっぱり頭数少なかった(。´Д⊂)

image

パウちゃんや  びじんちゃんにも遊んでもらってご機嫌さん
パピヨンは 学校で一緒にお仕事していた先生
前日にチャンピオン完成されていました(^^)d
先生   オメデト!! ヽ(・ω・*)ノ イェイ!!
 

image

image

可愛いヨーキーは  卒業生♪
卒業生って言うても ショー歴はずーーっとから先輩(^ー^)
  

image

いつか  たまちゃんもデビューするだよ
パセ子と楽しもうね~
 

image

次のは  12月の大阪で一番大きなドッグショー
もちろん 大正区で1番わがままなドッグサロンパセリは臨時休業です 
 
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA