大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

祝日はドッグサロンパセリお休みですよ


11月3日月曜日  文化の日ですね
祝日なので ドッグサロンパセリはお休みです
 
久しぶりにドッグショーにお出掛け♪
大阪此花区の舞洲で開催
たまちゃんと 行ってきますね(´∀`◎)
今回は 春ちゃん夏ちゃんはお留守番
 
なぜかというと...
ぬかるんでいる場合    帰ってからシャンプーせんなアカンでしょ
3頭洗うんが 嫌だから~( ̄▽ ̄;)
 
なので  初めてのドッグショー会場になる たまだけを連れていきます♪

見かけたら  たまちゃーん♪  うんこちゃんしたーん♪っと 高い目の声で言うたってください     めっさ喜びますd(≧▽≦*d)

image

只今  白シュナみたいですけど  ウエスティの たまちゃんです(*^^*)
 
明日は 気温が上がらないみたいですね
雨だけは降らないでほしい !
ウエスティ3頭出陳されてるみたいやし
楽しんできますね~((o・ω・o))ウキウキ
 

  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA