大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

もうすぐ 4ヶ月

  • 2014年10月27日
  • カテゴリー:ブログ

ウエスティのたまが我が家に来てもうすぐ 丸4ヶ月
 

image

春と夏とも 仲良し♪    へそ天も健在♪
そんなたまちゃんの お気に入りの物は
スリッパをくわえて 走る! 投げる! 隠す!
 
毎日スリッパ探しをするパセ子
今回も  なかなか見つからないスリッパ
 

image

image

この隙間に なんやかんや持っていくのが好きらしい
オモチャないなぁっと思ったら 隠してます
隠したのを忘れてるたまちゃんですが(* ̄∇ ̄*)
 
4ヶ月でスリッパ3足
ボロボロにされる訳じゃないんですが
口にくわえて いっつも遊んでるので
めっちゃ汚れるんです  安いスリッパを洗わず買い替え!
 
いつか  この遊びをやめてくれる日がくるのだろうか   (;¬∀¬)
  

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA