大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

パピー君 メンズだけど 赤色にひよこちゃん


image

のほほ~んと 炭酸泉につかってくれているパピー君です♪
今回も スッキリカットになりましたよ
パピー君の 秘密を公開しましょう
 
それはね
  

image

万歳したら 目立ってしまうお腹です
左腕だけでは かなりプルプルしちゃうパセ子(T-T)
パピー君にも 負担になるので
ちゃっと上げて   →  ちゃっと刈る
キレイに刈れない所がチラホラ...
でも、背骨の事を考えると何回もバンザイはできないので   そこそこでヤンピ!

image

   
座ってる時とは お腹の目立ちかたが違うパピー君でした
パピー君  明るい色のバンダナが好きだということで  赤色つけちゃったけど大丈夫だったかな?
いつも 赤色が少しあるバンダナをしているイメージがあったので(*^^*)パピー君は
赤色が好きなのかな?

明るい色のバンダナがあるときは
女の子っぽくても つけちゃいますね~
ダメなときは 言うてください(*^_^*)
またのご来店お待ちしております♪
 
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA