大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

先生 静岡に行っちゃうんだって(;_q)

  • 2014年10月23日
  • カテゴリー:ブログ

ヘルニア経験犬のダックスの春がお世話になっている鍼灸の病院
  

image

毎回 この状態から へそ天になっていく春の
お気に入りの先生(≧艸≦)
へそ天では お灸もマッサージもできないので
先生やりにくいと思います
  
春の大好きな先生が  病院を閉めて静岡に行っちゃうんだって~(  TДT)
 
たぶん2月頃に 閉院
ご実家が静岡で  お墓参りもすぐ行けるようになるとか♪
向こうでは  病院勤務を少しだけされるらしい
大阪なら 春ちゃん通院できるけど静岡までは無理
 
残念です(T_T)
 
先生のあとは   先生のお友達先生が
同じ鍼灸の病院を同じ場所で開院してくださるとか
名前はかわると思うって情報をいただきました
 
寂しくなるけど  閉院されるまで
春の治療はお願いします( 〃▽〃)
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA