大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ちょこちゃん


image

可愛い ちょこちゃんが
美形のママさんと娘さんと一緒にご来店くださいました♪
いつもママさんと娘さんがいてるところを見ると
娘の体型は母に似るのが多い!を実感する
そして...
パセ子の母を思い出し   落ち込むパセ子が出現するのである      ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
 
ちょこちゃん  お散歩途中に子育て中の
ママ猫に襲われてしまったんです
ちょこちゃんより   守ったママさんの方が
怪我がすごかったらしいです(T_T)
 
みなさん    気を付けてくださいね
何もしてなくても   側を通るだけで襲ってくることがありますので!
子育て中のママは  どんな動物でも
やっぱり強いです
  
ちょこちゃん   猫の気配を感じたら
違う道を通るんだよ( v^-゜)♪
  
年末美容のご予定が決まりましたら
お電話くださいね
お待ちしております      (●´з`)CHU
   
 

image

  四ツ橋筋沿いのインドカレーのお店
久しぶりに行きました♪
いつ行っても繁盛してるんですよ
たぶん パセ子が18歳の時にはすでにあったと思う
また  ぷらーっと行ってみよう(*´∀`)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA