大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

オカユ君


image

オカユ君がご来店くださいました♪
初めてご来店くださったときは
怖くて怖くて ビクッとしたり固まっていたりしていたけど
今では  ご家族が帰るんだっと分かると
ハウスにちゃちゃっと入って
美容も へっちゃらさんになりました(о´∀`о)
今回はノミのお薬つけましょうタイム♪も
ありましたが  へっちゃらさんでしたよ
  

image

 
頭から尻尾の先までスッキリさっぱりカットになったので
お薬がつけやすかったです(^^)d
 
ねんまつのご予定が決まりましたら
お電話くださいね♪
お待ちしております     マタネェ(′・∀・)ノ
     

昨日 主人は仕事
夏は半日検査入院
春は ヘルニアの経過観察でパセ子と病院
こんな状況のなか   たまが初めて
誰もいない家で    ひとりお留守番  (¨д¨;;)エェ…
  
 
はい    激しく やってましたよー
 

image

トイレシート  グッチャグチャ
(ワイド3枚ボツ)
今までで  1、2を争うぐらいのグッチャグチャ 
  

image

そんな 喜んでも  パセ子 笑えません
Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA