大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

テン君


朝からダックスの春の病院へ究極行ったので
営業が1時間ずれ込んだドッグサロンパセリです
今日はのんびりdayで良かったです♪

image

ヨーキーのテン君がご来店くださいました♪
image

今回はこのポーズがお気に入りらしい♪

何回か飼い主さんが変わって
今のご家族が テン君の運命のご家族に(^^)d
その少しあとから パセ子とテン君のお付き合いが始まりました

嬉しい♪とか甘える表現が 少しシャイなんですが
パセ子に 可愛がれ!とか小さい声でワンって言うことをお伝えすると ビックリされていました(^ー^)
テン君 たーくさん甘えてもいいんだからね

帰りは ご家族総出でお迎えに来てくださったんですよ
愛されているテン君

またお会いできる日を楽しみにしています
(^-^)/~~マタネ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA