大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

アイス君


土曜日はバタバタと忙しかったドッグサロンパセリ
プチ年末並みに頑張ったパセ子です(^-^)v
誰も誉めてくれないので ホームページに書いてやる!
   

image

シーズーの アイス君がご来店くださいました♪
今、眼の治療中のため
お顔は シャンプー剤なしのお湯洗いです
毎週病院に通っているアイス君
早く治ったらいいね(о´∀`о)
ほとんど視力がないアイス君ですが
耳はよく聞こえるみたいで
色んな物音に ちゃんと反応してくれます
見えてなくても 名前を呼ぶとパセ子だ!
ここは美容する所だ!っと分かってくれるのか   なんでもさせてくれるんですよ(^^)d
もちろん 撮影 →  美容終わり → 帰れるも
インプットされてます
朝晩 寒くなってきているので
体調崩さないようにね♪
マタネェ(′・∀・)ノ
   
  
たまにとって   クッションは...

image

image

引きずり回して 振り回して遊ぶ物らしい
はいっ   破れたので  破棄決定!
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA