大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

アッシュ君


image

ダックスのアッシュ君がご来店くださいました♪
今回も ハーブパックですよ

image

黒やから緑がわかんなーい┐(‘~`;)┌
そこから ハーブ湯炭酸泉versionに...

image

お湯につかるの  慣れっこー( ^▽^)
完璧に痒みが無くなりはしないけど
効果があるよ♪っとお兄さんからのお声
頑張っても首のところにフケがでてたんですが
今回は見あたらなくなりましたね
継続していた結果がでたかな?
  
撮影の時は

image

image

アッシュ君チェックが入りましたよ
 
お兄さんのお迎え待ちの間は
  

image

爆睡のアッシュ君
カメラの音でも 起きません!

ドッグサロンパセリに慣れてくれてるんだね~
ありがとうね アッシュ君
  
年末のご予定が決まりましたら
お電話くださいね(≧▽≦)☆
お待ちしております      マタネェ(′・∀・)
         


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA