大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

シオンちゃん ダッシュ君


お客様ご紹介が進んでいないパセ子です
真面目にしようと 今、改めて思ったパセ子です(((^_^;)

image

チワワのダッシュ君です
 

image

トイプードルの シオンちゃんです
 
シオンちゃんはシャンプー&炭酸泉セットで
ご来店♪
 

image

ちょっとブレてるけど おりこうさんに座っているシオンちゃんです(*´ω`*)
ダッシュ君は 夏の暑さと紫外線疲れがでたのか 皮膚がう~ん(._.)って感じ!とママさん情報がありましたので

image

緑色になってもらいました(  ̄▽ ̄)
その後は  ハーブ湯炭酸泉versionでゆっくり♪

image

あら ダッシュ君 どや顔してますやん(^ー^)
  
後日  手作りパンを持ってきてくださったときに
ダッシュの尻尾 全然違う~d(≧▽≦*d)っと
喜びのお声をいただきました  
  
ダッシュ君は豊富な長い尾の毛をお持ちで
毛先の傷みが気になってたんです
毛先少し切りたいなぁ(//∇//)っとママさんに
言うこともあったんですが
さすが ハーブパック  洗い流すときに違いがわかりました(о´∀`о)
ちょっとお高い施術代ですが なかなか
良い品物だと思います♪
  
なので...

image

ダッシュ君ふわふわです(*^-゚)vィェィ♪
  
ハーブパックには炭酸泉が付いてますので
ハーブパック→ハーブ湯炭酸泉versionの
順番でさせていただいてます
詳しくはご来店時に聞いてくださいね♪
ひとりしか居ないドッグサロンパセリの
スタッフまで(o^□^o)ノ
     
どれぐらいしっとり感が続いたか
また教えてくださ~い♪
ご来店お待ちしておりますマタネェ(′・∀・)ノ
        


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA