大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

大正区で打ち上げ花火


10月5日  日曜日
大正区のIKEAの側で打ち上げ花火があがりますよ
 

image

 
花火の音で ビックリして ワンちゃんが脱走する事が どこの地域でも毎回あります
 
お外のワンちゃんは その時 お家に入れてあげるとか  首輪が抜けないか確認してくださいね
もちろんリードもしっかり確認してください
  
家にいてる子も  ビックリして玄関から脱走したという事例もあります
戸締りしっかりお願いします(^^)
 
もし 花火があがる時間帯に
お散歩に行かれる場合は
ゆるゆるの首輪や胴輪は 抜ける事があります
抜けないように調整してくださいね♪
 
連続して大きな音がするので
いつもお利口な子でも  ビックリして
パニックになります  お気をつけください!
      
打ち上げ予定時間は
18時~18時半です♪
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA