大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

馬肉食べた♪

  • 2014年10月02日
  • カテゴリー:ブログ

お友達のお誕生日だったのでお食事に♪
お誕生日はずーっと前やったんですけど
たまちゃんの子守で まったくお出掛けしてなかったので  この時期になっちゃったんですよね~(/ー ̄;)
大正区から難波行きのバスのって終点から
すぐでした

image

馬アキレスのねぎまみれ←タブン
  

image

     
豆腐のサラダ
  

image

赤みの刺身   美味しかったよー
ひとりで二皿はいけるね(*´ω`*)
  

image

  
馬肉100%のコロッケ
これもおすすめです
 

image

   アスパラのなんとか
    
どのお料理も  量が少ないので 二人でも
色々頼めちゃいます♪
五品ぐらいしか頼めてないですが
どれも とっても美味しかったですよ
 
店内も 落ち着いた雰囲気
大人のおデートでもOKかと...
 
お誕生日だったお友達からプレゼントもらっちゃったし( 〃▽〃)

image

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

なので パセ子からは

image

足の絵描いてますが  これで顔をコロコロ
先端のボールが小さいので 目の周りとかも
やりやすいんです♪
お友達に教えてもらいました
顔のむくみをとってやる~
   
明日からは
 

image

ハロウィンっぽい指先でお仕事頑張ります
(o^□^o)ノ
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA