大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ハーレー君


image

ダックスのハーレー君がご来店くださいました♪
お家の猫ちゃんに 猫パンチをされて
腰の辺りにカサブタが出来ていたと
ママさんから報告を受けたんですが
キレイに治っていましたよ(^^)d
ここ やられてんなー(。>д<)って2ヶ所ほど 毛の色が変わっているところがありましたが!   ママさんが  はっちゃん8キロあるんです ほかのダックスは 5キロとか4キロっていうんです(/ー ̄;) はっちゃん 太りすぎですか?っと質問が    ハーレー君の大きさと骨格で5キロなら 虐待です(# ̄З ̄)   けっして痩せてはないですが 骨太さんで 今の年令  さわった感じでは 気にしなくていいと思いますよ   よく同じ犬種で 体重で比較されますが 骨量 筋肉量で体重は違ってきます よく 本で 子犬を選ぶときに 小さくても抱き上げると見た目と違って重く感じる子を選ぶって書いてあるでしょ♪   見た目より 体重がある子が理想なんですよ その子の大きさにあった体重にしてあげてくださいね(о´∀`о)   ハーレー君 ご飯減らされたらパセ子に報告するんだよ~ パセ子からママさんに言うからね(●´з`)CHU    


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA