大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

はなちゃん


朝晩が涼しくなってきましたね
そろそろ運動の季節に突入♪
間違った... 
運動せんなアカンなぁって思う季節に突入です
              

image

はなちゃんがご来店くださいました♪
お店の入り口まで  シッポぶんぶんでご来店
でも、戸が開くと 帰ろうとするはなちゃん(T_T)
さっきまで喜んでたやーん(;゜゜)って思わず言ってしまったパセ子
今回は 耳もシッポも つるっとスッキリになりました
ママさん  どうでしたか?
シッポつるっとは寂しかったかな(^^)
      
はなちゃんママさんのお友達情報
ママさん夜店でトウモロコシが食べたかったけど売り切れだったとか!
           

パセ子ね~   3本買った ̄ー ̄)ニヤリ

image

image

みんなで 美味しくいただいちゃった♪
      
あ~ (ンД´)ノ   って 怒っている声が聞こえてきそうなので
     
最後に  はなちゃんの  モデル並みの写真を見てくださ~い
       

image

目線をはずす はなちゃん
なかなかの ポージングd(-_☆) グッ!!
      
    


Comment コメント一覧

  • はな より:

    ありえへん(笑) 1本位おいといてくれたら…(´△`)

    はなのしっぽやっぱり貧弱すぎやんね

    • paseko より:

      はなちゃんママさん  早い者勝ちです(*^_^*)
      ちびっこかき分けて買ったので 1本たりとも1粒たりとも渡せません
      はなちゃんのしっぽ 見慣れてないから淋しいですよね
      次からは伸ばしていきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA