大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

マロン君


昨日はとっても涼しかったですね
もう夏も終わり?   って思ってたら
また暑くなるんちゃうん!って考えているパセ子です

       
トイプードルのマロン君がご来店くださいました♪

image

実は数週間前にご来店くださったのですが
目の周りの皮膚に炎症があり美容を中止させていただきました
モツレ取りと足元だけで そのまんまご帰宅

今回は  目元の炎症も かなり良くなってましたね
良かったです(*^^*)
      
ドッグサロンパセリでは  トリマーの判断で
美容を中止させていただく事があります
ご家族が大丈夫!って言われても やりません
とくに  高齢のワンちゃん心臓や肺に病気がある場合は 無理をすることができないです
ご理解のほどよろしくお願いします
         

image

     何かを気にするマロン君
壁にはなぁんもないんですが...
何か見えますかΣ(T▽T;)
       
      


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA