大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

アンリちゃん


image

アンリちゃんがご来店くださいました♪
この頃は  シャワーヘッドもバリカンも
怖がらなくなってきたね
可愛い顔して  おまけに お利口(о´∀`о)
電話をしたら お迎えに来てくれるっていうのも判ってるしね~
  
アンリちゃん   この日、帰る時間は雨が降るだろう予報
なので、 ママさんがレインコートを持ってきてくれてたんです

image

赤のレインコートが似合うね(*´艸`*)
帽子がついていたら  やっぱりやらなくちゃね~

image

可愛い~d(≧▽≦*d)
もう少し深く被せたかったんですが
深くすると 頭をさげてしまって 可愛い顔が撮れなかったので  これでガマン(._.;)
   
お迎えに来てくださった時めっちゃどしゃ降りでなかって良かった
(台風接近の日でした)
次は晴れたらいいな♪  
                              (*´∀`*)ノ″マタネェ
          

   


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA