大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

どしゃ降りの時間帯に!


プードルのシオンちゃんと チワワのダッシュ君がご来店くださいました♪
 
ママさんが連れてきてくれた時が一番 雨がひどかった(゜ロ゜;ノ)ノ
車から店に2往復   キャー!って言うぐらい
ママさんの車が出発してすぐ 小雨
ママさん パセ子と張り合うぐらいの雨女ちゃいますか( ̄ー ̄)ニヤリ
  

image

          
伸ばしていた耳を短く切ったシオンちゃん
体もいつもより短めになりましたよ♪

           

image

ダッシュ君は  お腹周りを外から見えない部分だけ 短めにカット
男の子は汚れちゃうもんね(*_*)
     
帰りは どしゃ降りになることもなく
美容終了後濡れることもなく 無事ご帰宅していただけましたよ(*´∀`)
  

image

何かを気にするシオンちゃん(‘-‘*)フフ
何も目新しいもの無いんだけどね
       
      


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA