大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

コリンちゃん


image

可愛いコリンちゃんがご来店くださいました♪
お迎えに行くと すっっごい喜んでくれるんですよ(*´∀`)♪  電話をかけたあとから 迎えに来る~♪って喜んでくれているみたい
コリンちゃん カメラが苦手なので
なかなか 良い写真が撮れないんですよね

image

気配を消しているのか!動かず
 
でも、 テンション上がって動きまわる時があるんです
それは...帰るとき~
嬉しいときは 高速回転をするコリンちゃん

image

ハウスの中で 高速回転中
タイミングよく高速回転中のコリンちゃんをgetする慣れたパセ子(^^)v
  
この高速回転は 初めてご来店の時から変わらないですね
   
可愛いコリンちゃん また会える日を楽しみにしているからねヾ(´∀`)
       
   


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA