大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

Wダックス2ワンちゃんでご来店♪


ドッグサロンパセリで2頭しかいてないWダックス

image

アップルちゃんでーす  
耳がひっくり返ってるじゃん(^-^;)
全身頭の先からしっぽのさきまでスッキリさっぱりカットになりました
お迎えに行くまでとっても喜んでくれているらしいけど  会うと そーでもない素振り(゜ロ゜;ノ)ノ
お店で とってもお利口なアップルさんです♪
     
  

image

    
そして  イチゴちゃんです♪
アップルちゃんと同じカットで 頭の毛だけ残しといてバージョンです(*^^*)
アップルちゃんは  パセ子のこと大好きなのがスゴくわかるd(≧▽≦*d)
お店でも  目がよく合うよね~(*´∀`)♪
ぱせこの事が好きなおふたりさんだけど
送る準備をすると  帰るアピールはハンパナシ!
楽しい2ワンちゃんです
また会える日を楽しみにしているからね(*´∀`*)ノ″マタネェ
       
     

image

   
気持ち良さそうに寝てる夏ちゃんです♪
        


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA