大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ソラ君


image

ソラ君がご来店くださいました♪
お迎えに行くと いつもママさんと玄関先で待ってくれているんですよ
 
たぶん  めっちゃ喜んでくれてるはず(о´∀`о)
ソラ君とは前のお店からのお付き合い
パセ子が辞めてから数年後から ドッグサロンパセリにご来店くださるようになりました♪
その時から まったく老けないソラ君
少しポッチャリしたぐらいですね
前肢の作業は少し苦手だけど とってもお利口にしてくれるんですよ(*´∀`)アリガトウ♪
    

image

後ろの花が気になるソラ君

また パワフルソラ君に会える日を楽しみに待ってるからね~(*´∀`*)ノ″マタネェ
      
          
        

image

     
グッチャグチャにするのは 
         
         

image

    
春ちゃんでした~
      


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA