大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ケンシロウ君 抜群にキレイな...


image

ヨーキーの パワフル ケンシロウ君がご来店くださいました♪
とっても元気がよくて お姉さんとしつけ教室に通っていたケンシロウ君
とーーーっても聞き分けがいいんです
ママさんは  大変なのでは?暴れてるのでは?って心配してくださるのですが
なぁんも   苦労しませんよ(^^)d
待て! も  おすわり! もビシッと言うことを聞いてくれるんです
とても良い子なしてくれているので 心配しないでくださいね(^ー^)
  
そんなケンシロウ君の 歯をちぇっくしてみたパセ子
  
感動   (∩゚∀`∩)キャ―!!!!
        

image

   
なんてキレイな歯なんでしょう( ☆∀☆)
ケンシロウ君2才かな 3才やったかな
どの歯を見てもキレイです
どんなお手入れをされているか  こんど聞いてみようと思います(´∀`◎)
      
            
          

image

シッポを追いかけるのが 気に入ったらしい
    
     

(*´∀`*)ノ″マタネェ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA