大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

銀次郎君


image

シュナウザーの銀次郎君がご来店くださいました
銀次郎君はぽっちゃりさん

image

暑がるので 背中も夏バージョン眉毛も口ひげも夏バージョンになってます(^^)d
小さいときは耳掃除  嫌~(。>д<) お風呂はもっと嫌~(>ε<)ノ 今は  とってもおりこうさん♪ ハウスも 自分の場所が判っているのか 戸を開けるのを前で待ってくれるんですよ もう少し痩せてくれたらパセ子の腰も楽なのですが...(^_^;) たくさんお散歩に行く銀ちゃん わんちゃんの熱中症も多いので気を付けてくださいね また可愛い銀ちゃんに逢える日を楽しみにお待ちしております(*´∀`*)ノ″マタネェ                   image

           
へそ天姿の写真でも 大きくなったのがわかると思いません?
      


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA