大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ジロー君


image

ジロー君がお昼寝をしに来てくれました♪
って言いたくなるぐらい 爆睡のジロー君

image

写真を撮ろうが 音がしようが 爆睡
暑がりジロー君には クーラーガンガンでドライヤーが動くと気温が少し上がるトリミングルームが気持ちよかったんかな(о´∀`о)
 
待ってるときも 美容も大人しいジロー君なので  とっても助かります♪
嫌がることは あるかなぁ...  ないですね
困ったことは...   シャンプー中  びしょびしょに濡れた脚を  バンッて縁に置くこと(´皿`;) シブキが飛び散ります
また バンッてしに来てね~
楽しみにお待ちしております(*´∀`*)ノ″マタネェ  
            
    

image

              
オモチャ争奪戦
           


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA